車紹介|国産SUVの最新の車をご紹介!

車紹介|国産SUVの最新の車をご紹介していきます!

電話連絡付きのサポート

マツダCX3試乗|一日体験モニター|店舗〜車受け取り

f:id:syurikenshop:20150412082349j:plain

という事で、マツダの一日体験試乗にやってきました。

テレビやネットでCX3を見た時は、正直CX5との違いがあまりわかりませんでした。

 

最近では比較画像も出ているので、違いがわかりますが、実際にみてみると大分小さい印象です。それでも現在はホンダのフィットに乗っているので、かなり、大きく見えますが、CX5と比較すると小さめですね。

 

試乗するまで、時間がかかるのかなぁーと思ったのですが、係の人から簡単な説明と同意書にサインするだけで試乗ができます。時間ととしては10分程度で試乗可能ですね。

 

保険もあるので、万一の時も安心。一応試乗なので保険料の支払などはありませんが、ガソリン代だけ満タン返しになります。

 

早速、車に乗り込み説明を受けます。

エンジンのかけかた、ナビの使い方、ミラー操作など、5分ほど、説明を受けて、「では!楽しんでいってらっしゃいと」あっけなく出発となりました。