車紹介|国産SUVの最新の車をご紹介!

車紹介|国産SUVの最新の車をご紹介していきます!

電話連絡付きのサポート

マツダCX3|購入金額はどれくらい?|試乗レポート最終章!

f:id:syurikenshop:20150412083616j:plain

 

さて、楽しかった1日試乗も終わってしまいました。自分の感想としてはかなり良く、ただただ「あぁ〜ほしいなぁ」と感じていました。

お店に戻って、鍵の返却とCX3について少し店員さんから説明をうけました。

 

 

まぁ気になるところは価格なので、ズバリ聞きましたが、金額は260万円〜とのこと。ん〜結構な金額です。やはりあれだけの装備ですから仕方ありませんね。でも逆に考えれば、260万払ってしまえば、維持費はそんなでもありません。普通の1.5Lの車です。高い!と感じるかもしれませんが、車に乗っている時は妙にテンションがあがりますので、自分的にはかなり、いいです。

まぁ、いまは車を買ってしまったばかりなので、次回買い替える時はマツダを候補に入れて検討していきたいと思っています。

マツダさん今回は試乗させていただき本当にありがとうございました。

そして、購入できなくてごめんなさい><