電話連絡付きのサポート

トヨタハリアー|3代目モデルチェンジでどう変わった?

f:id:syurikenshop:20150415223143j:plain

 

少し前の話になりますが、トヨタハリアーがモデルチェンジしました。元々、ハリアーはレクサスRXとなり2代目で廃盤となる予定でしたが、あまりの人気により国内限定という事で、3代目のハリアーとして誕生しました。

 

実は自分もずっとハリアーに憧れており、毎日検索する日もありました。

 

そんな3代目になったハリアーですが、一番注目されるのは、フロントのオーバーハングかと思います。ここは結構好みが分かれるところですが、個人的には、好きです。

あと、正面から見た時の見た目も好きですね。

 

ただ、リアからの眺めは、少し、ボテッとしていて、シャープ感に欠けるかな。。。

f:id:syurikenshop:20150412102147j:plain

 

まぁここは人それぞれですが、フロントのシャープ感がキレキレな割に、リアは・・・という感じですが、それでも僕はハリアーが好きです。

 

内装はかなりラグジュアリー!巷では、コストを削減し上手くまとめている!といった意見を良く聞きますが、もうそんなのはどうでも良いくらいすばらしいです。