車紹介|国産SUVの最新の車をご紹介!

車紹介|国産SUVの最新の車をご紹介していきます!

電話連絡付きのサポート

どうも、たかです。

 

f:id:syurikenshop:20170808224131p:plain

トヨタのランドグーグルプラドが9月の12日に発表される予定ですね。ディーラーにはチラチラ情報も入ってるようです。

既に発売から8年?を経過しいよいよフルモデルチェンジかと思いましたか、まさかのマイナーチェンジになるようです。ただ、トヨタセーフティーセンス導入にあたって、電子プラットフォームは作り変えたようで、ソフトウェア的にはフルモデルチェンジに近い内容だったかもしれません。

さて、そんなにプラドですが、新たな情報として、シートベンチレーション機能の追加が予定されています。確証ではないですが、一番上のグレードtzgからではなく、txからも装備されているとの報告が入っています。

因みにベンチレーション機能とは、真夏のクソ暑い時でもシートの下から風を送ってくれ、お尻や腰を蒸れにくくする機能です。レクサスなどの高級車では当たり前の機能で、これがつくとプラドも高級車入りかなんて、思ったりもします。